【抽選/Twitter限定】満月night☆tamaccoプレゼント企画開催・・・♪

いつもtamaccoホームページへ遊びに来てくださり、
誠にありがとうございます

       ・
       ・
       ・

この度、いつもtamaccoを応援していただいている感謝の気持ちとして

初めてのプレゼント企画を開催しておりました




こちらがプレゼントする作品
きらきら星の羊毛バッグチャーム(夏の夜空ver.)です!

       ・
       ・
       ・

では、抽選いきまーーーす☆



お名前書いて、



缶の中に投入!




フタをして、




片手で激しくシャッフルします!
ガッサガッサ!(笑)



フタを開けて、
(ここらへんから作り手にも緊張感が・・・(汗)



鼻息荒く抽選開始・・・!(笑)



えーーーい!これに決ーめたーーー!
ふんふんふん・・・!(鼻息(笑)



作り手も緊張の瞬間・・・ごくり(汗)



逆さーーーーーー!!!ごめんなさいーーーーーー!!!
(お馬鹿でスミマセンorz)




改めまして、かこ様に決定致しました♪
おめでとうございます///

------------------------------------------------


(本日は抽選の模様だけお送り致しました)

(これ以降は後日追記致します)


       ・
       ・
       ・


2016.10.21/追記

既に企画から1か月以上経過してしまったので
お知らせはせずひっそりと(笑)
反省会?愚痴?などを書き連ねたいと思います
(お時間たっぷりございましたらどうぞお付き合いください



今までTwitterで
他の作家様達のプレゼント企画を何度も目にしておりましたが、
多かったのが企画終了後の「フォロー外し」
私はどうなるかなぁ~とちょっとドキドキしていました

結果は3名程だったかな?
むしろ「参加資格外」の応募人数が20人こえて近くいてぽかーんでした
(これ意外に驚きの参加もあって脳内パルプンテ(笑)

約束事が多くてなのか・・・手当たり次第応募しているのか・・・
(割合的には後者の方が断然多かったです)

結果的には無表情くまさんを気に入って下さっていた
以前からのフォロワー様にお届け出来て
安心した作り手です
(到着後すぐにお写真付きでご報告下さって嬉しかった///)


反省点は
Twitter内でリストを作っていたのに非公開のままだったこと(汗)
あとはこのホームページ&ブログを見てくださる方にも
参加して貰える様にしたい
(これは応募者様について全く分からないので難しいのですよね(汗)
(お買い物してくださった事のある方限定とかなら出来るかな?)

------------------------------------------------

今年は様々な事に振り回されて
有言実行出来ないことばかりで申し訳ありませんが、
次回のプレゼント企画も楽しみにしていただけたら嬉しいです///

どうぞよろしくお願い致します♪