【7月再販予定…‼︎】真夏日到来・・・でもやっぱり羊毛フェルト☆無表情くまさんのぬいぐるみ、ほぼ完成

いつもtamaccoホームページへ遊びに来てくださり

誠にありがとうございます


       ・
       ・
       ・


先月中旬過ぎから慣れないアレコレに度々挑戦しておりまして
水〜金曜日に1回はブログを更新するを目標にしていたのに先週は手を付けられず、
Twitterで呟くどころか覗くことさえままならぬ状態です


無表情くまさんのお顔制作中・・・無表情くまさんリングと共に

 


しばらくはこのような状態が続きそうなのですが、

無表情くまさんを含むtamacco作品のこと
作り手tamaの頭の中なんかをアウトプットしていきたいですし、


隙間時間が出来た際にちょっと覗いて息抜きして貰える様なホームページ作りを
地道に続けて参りますので
ぜひ今後もお付き合いの程よろしくお願い致します
(写真撮影のレベルがあげて無表情くまさんの癒し写真もちょこちょこ更新したい・・・燃えろ、私!)


あとは微調整するのみの無表情くまさんとニードルを見つめる無表情くまさん2匹


今までになかったアレコレはカラダにココロに重くのしかかる時もしばしばで
制作出来る状態じゃない日々が続いたりもしましたが

ヴィレッジヴァンガード様から納品依頼だけでなく
特集企画参加のお話しも頂戴したおかげで頭の中は制作でいっぱいでした
(・・・、の割にはパーツ購入し忘れてあわわ あわわとしている作り手(笑)



作りたい物も沢山、挑戦したい事もある



梅雨の合間に突然訪れるじめじめな真夏日にも負けず
1つ1つこなして参ります
(ともするとアッチコッチに手をつける性格なので自分へ言い聞かせです(笑)