【第2回】充実した1日♡作家様と羊毛制作活動して来ました

いつもtamaccoホームページへ遊びに来てくださり

誠にありがとうございます


昨年作家様と一緒に羊毛勉強会をしたのですが

先日第2回目を開催致しましたので、

ブログ記事もめでたくシリーズ化となりました

(2回目があって本当に嬉しかった///)
(次回も楽しみにしてます♡)
(前回の記事はこちら

雨女×2人のパワー発揮?
時折大雨の降る中、充実した時間を過ごしました(笑)


前回全然写真撮らなかったので
今回はぱしゃりして来ました・・・数枚(笑)
(集中してると忘れちゃうorz)


前回おやつを持って来てくれたのに今回も持って来てくれました!
なこさん、お気遣いありがとうございます♡
(帰宅してからいただきましたが、すんごい美味しかった///)
(さほどマシュマロが好きじゃないぴーさんも気に入ってました)
(今度ウチでもお取り寄せしようかな♪)


なこさんとアレコレ話しまくって
たっぷり制作しました

本当に時間があっという間に過ぎて、もうもう驚きです!
時計見る度に「もう1時間経ったの?」って
何度も思ってました(笑)

気の合う方との制作はすっごく充実してる♡
改めて実感した1日でした^^


土砂降りの中帰宅すると
ぴーさんがめちゃめちゃ美味しそうなご飯を
用意しといてくれました///

黒ビールまであるー♪ ばんざーい☆

なこさんからのおやつも食後に2人でいただき、
大満足の1日でした♡

 

へへへ♡

自分用のお土産もちゃっかり購入してました(笑)

前回出会ったときから欲しかったしおりandポストカード///

嬉しー///

 

実は無類の猫好きですが、作品は絶対に買わないようにしていたんです

ねこちゃん作品って星の数ほどありますからね(笑)

でも横尾さやかさんの者は我慢ならずにごそーっと買ってしまいました

(数十年の誓いがあっさり・・・それはもうあっさりと崩れ去った(笑)

 

次回行った時にまた探そう♡

(数十年の誓いよ・・・(笑)