初めて購入♡作家様の2016年版福袋〜ハンドメイド布雑貨titocetera様〜

こんにちは♪

tamaccoの作り手tamaと申します
ホームページの仕様を変更してみました
ブログのテーマも大きく変更
時々作り手の日常も綴っていこうかと思います
今後もどうぞお付き合いください♡

- - - - - - - - - - - - - - -

 

今日は先日届いた福袋に感動したお話です

購入したのはハンドメイド布雑貨のtitoceteraさんの福袋♪
日頃ブログを拝見してて「おやつ」のオマケについて知ってはいたのですが
作品はもちろん、ラッピングやさらなるオマケ満載で興奮///
さぁ、自慢が始まりますよ(笑)
まずはセンス溢れるラッピングをご覧ください!
※ご注意ください※
福袋の中身を知りたくない方はこれ以上は読まないでくださいね♪
  ・
  ・
  ・
  
  ・

 

か、か、か、可愛い♡

ハンドメイド雑貨がぎゅーっと詰まってる///
選んだバッグに合わせてらっしゃるんだと思いますが、
雑貨達の色の合わせ方が素晴らしいんです^^
私の持ち物は基本モノトーン、
作品は基本ブラウンなので色使いが勉強にさえなります
写真撮って気持ちを落ち着けて、いざopen♪
  ・
  ・
  ・
えーっと、ここで本当なら一覧を写真に撮るべきですが 
またもや興奮して撮り忘れ(汗)
ぴーさんときゃーきゃー言いながらおやつも食べてしまい^^; 
 
申し訳ありませんが、
いろいろすっ飛ばしてお気に入りのバッグand小物いきます!

 

一目惚れしたリボン柄のバッグ///

そして途中経過を呟かれた際に一目惚れした
くまさんチャームにひらひらリボン、そしてボンボン///
可愛過ぎるよー♡
きゃー♡
ボンボンはバレッタですがチャームと一緒に付けちゃいました
小さめなバレッタはこんな使い方も良いですね♪
他にも
・おやつset(デカフェ紅茶×1 入り)
・リネンの小さなバッグ
・布花
・三角ポーチ
・ハンドウォーマー
お得感満載の内容です!
(ハンドウォーマーも凄く気に入ったのですがウール混で使えず)
(肌が弱いので・・・残念!)
(お友達にプレゼントします♪可愛いから気に入るだろうな^^)
たまにはカラフルな雑貨も新鮮ですね
使う前からウキウキする♡
素敵な福袋を作ってくださったtitoceteraさんのホームページはこちら
BlogTwitterやってらっしゃいます
是非覗いてみてください♪