上品で柔らかいLuckyをあなたに 〜きらきら星の羊毛バッグチャーム〜

いつもtamaccoホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます

今回は羊毛フェルトの新作をご紹介します!



きらきら星の羊毛バッグチャームです

星のカタチは難しくて・・・多くの時間をかけて、可能な限り綺麗に作り上げました


約7cmの星はなかなかのボリューム!

でも、パステルイエローの羊毛で柔らかい雰囲気が感じられます///



今回初めて使用した文字チャーム 
ゴールドの筆記体「Lucky」の文字にクリスタルがキラリと付いていて、
上品でちょっぴり華やかな雰囲気が出せたかなと思っています


こちらも初めての試みで、

前回・前々回と異なり、チェーン部分をパールビーズを1粒1粒繋げて作ってみました

パールビーズも上品で柔らかい雰囲気があり、可愛い仕上がりとなりました


そして・・・またまた初めての試み!

小さなタッセルを作り、細いボールチェーンで繋げました

様々な色で作って数日間迷いに迷い、同系色っぽいベージュに決めました
最近リボン欲の高い作り手は小さいリボンまで付けてしまいました
ふぅー、大満足です(笑)

こちらは2つ用意出来たので、両方とも委託先の雑貨屋cielさんへ納品しようと思っています
iichiさんへは改めて制作して並べられるよう、頑張ります☆