tamaccoが初めて展示会「花といきもの展」に参加します!どきどき///

いつもtamaccoホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。


随分久しぶりの更新となりました。
パソコンに向かう時間をとる余裕さえない毎日を送っております><


さて、展示会のコンセプトが「花といきもの」ということで、
tamaccoはもちろん無表情くまさんを展示致します。

更にtamaccoの展示作品にもテーマなるものを設けてみました。

~ 星降る夜に開催される、小さな秘密の花園パーティー ~
とあるお嬢様が、自宅の庭の片隅でこっそり気まぐれに開催する、小さなパーティー
でも、実は本当の目的があって・・・♡

>お嬢様はどういった目的でパーティーを開いているのか?
>パーティーに招かれる人たちはどんな人なのか?(あ、くまさんですが・・・笑)

会期までに少しずつ明かしていきますので、お楽しみに♪

       ・
       ・
       ・

最後に、TOPページにも乗っておりますが、
会期までの間、参加者全員で順番にブログ更新をしております。
是非こちらもお楽しみください。
(メンバーさんによっては、ここでしか見られない画像なんかもあるかも・・・?)

明日は私が担当します。
どうぞよろしくお願い致します。


「花といきもの展」特設サイト http://hanatoikimono.tumblr.com