リネンに刺しゅうをして・・・森のちいさなお茶会くまさん

完成からたっぷり時間が経ってのご紹介となりました。

小道具が手に入らなかったという理由なのですが、
もしかしたら紙粘土で作れたのではと今更ながらに思っております。
反省・・・ううう。

森のちいさなお茶会くまさんです。
仲良しくまさんが森でお茶会をするというイメージ。
バブーシュカとエプロンは、
2匹とも似ている様でちょっぴりデザインが違います。

ティーポットやスコーン、焼き菓子などを持ち寄って
可愛いレジャーシートの上に並べたら楽しいお茶会のはじまりです。

こんな想像をしていくとジオラマみたいにしたくなりますね。
紙粘土で・・・作れるかな・・・。
箱に入れて飾りたいのでちょっとずつ準備してみます。
右側のくまさんのバブーシュカには
ギンガムのフリルの様なリボンがついてます。

赤いお花の刺しゅうにグリーンのリボン、
ギンガムチェックの組み合わせがとっても気に入りました。

2体だけの限定お茶会くまさんはWEB販売の予定です。
(違うコスチュームで増やしたりはしたいな///)
詳細は・・・もう少しお待ちください♡