新作☆麻カゴ×羊毛フェルトのピンクッションの制作開始しました、その①

昨日まで更新していました

シュシュ用くまさんと新作作ってますの記事ですが、
来週新作の方をご紹介させていただきます。

今日は数日前から制作開始しました
新作の羊毛ピンクッションをご紹介です。
と言っても・・・まだ未完成ですw
(刺しゅう糸がなくてw)

初めて納品したのは2年前だったかな?
有難いことにすぐお嫁入りして、
すっごく嬉しかったのを覚えています。
自分も同じものを使っているので
見ると「針仕事の相棒として使って貰えてるかな」と
しみじみ思ったりしています。

前回は布で中が羊毛100%にしましたが、
今回は全面羊毛にしてみました。
あったかくて素朴で・・・麻カゴとの相性もイイなぁ///
大好きな羊毛のカラーにもテンションあがります。
(ただ、まとまりにくい羊毛なので必死ですw)

アップリケを作って縫い付けて
仕上げのちくちくをしたら完成です。
完成したら、またチラ見しに来てください♬