羊毛フェルトでシュシュ用無表情くまさんと新作作ってます、その④

前回一つ目小僧状態だったくまさんに
目を差し込みました。
              ・
              ・
              ・
と、ここでズラリと並んだ画像をupするんだったのに
勢い余って作品を完成させてしまいましたw
1列に並んだところを
私自身も楽しみにしてたのに…あうちw

今回は勢い余ってどどーんと完成した
シュシュ用アクセサリーのくまさんをご紹介します。
昨日はこんな感じでおでかけしました。

2重にした状態でチェーンをかけ、
このままポニーテールした髪の毛に装着するだけ。
あっという間にシュシュのイメチェンが出来ちゃいます。

くまさんがいるだけでゆる〜い感じがでるのに
ゴールドのチェーンがあるので
カジュアルダウンし過ぎないと作り手は思っております。
お気に入りなので力が入っちゃいますw

ちなみに…こちらのシュシュは、
cielさんで委託販売されている作家さんの作品なんです。
上品で優しい雰囲気が素敵で愛用しています。
手触りも良いんですよ♡
別のシュシュにも付けてみました。
レース系のシュシュならどんなものにも合うかと思います。

また今度、柄もののシュシュにも合わせてみますね。