羊毛andビーズの組み合わせで☆よくばりお月さまイヤリング

大好きなお月さまでアクセサリーを作りました。

出来上がるまでにだいぶ苦戦したので、
今回もお気に入りのモノに仕上がって本当に嬉しい。
パステルイエローの羊毛部分は満月を、
3種類のサイズ別ビーズで三日月を表現しました。

1つのアクセサリーに2種類のお月さまがいるから
タイトルに「よくばり」
お月さまが欲張ってるのではなくて、
欲張ってるのは私ですw

もう、おひさまの光が反射してきらっきら///

これなら夏も案外使えるかな・・・なんて。
どうかな?
羊毛があるとやっぱり暑苦しいかな?
(暑苦しいですね、多分w)
隣でゆらゆらするお星さまもお気に入りです。
お月さまがボリューミーなので
華奢なお星さまでバランスがとれました。

惑星イヤリングみたいに
アシンメトリータイプも用意してみようかな。


着用してお出掛けするのが楽しみだ♡