やっぱり黒が好き☆ぽんぽんポンチョを着た羊毛くまさん

微調整が続いてすっかりご紹介も出来ずに長い時間が過ぎてました。

今更過ぎてご紹介するのが恥ずかしいくらい・・・ですが、お気に入りの作品ですのでアップしちゃいます。

(でもやっぱり恥ずかしいので、早朝にこっそりと更新w)



ポンポンつきのポンチョを着た羊毛フェルトのくまさんです。 

くまさんからも「今更かよ」って雰囲気漂ってる気がする。

本当に今更でごめんねw



***



このくまさんが着ているポンチョは、以前ご紹介したRe:Birthのくまさんと同じ古着リメイクです。


フードをかぶせるとちょっと頭の形がなぁ・・・って思っていて、試行錯誤しまくって耳を出すことに成功しました。


当初は脱ぎ着も出来る状態でしたが、羊毛なので摩擦で毛羽立って来てしまうんですよね。 

綺麗な状態をすこしでも長くということで着せ替えは断念しました。

このくまさん、今まで作った中で一番私好みのお顔なんです///

魔法使いっぽい背景と一緒に飾りたい衝動に駆られる・・・ふふふw


黒好きなのでやはり黒で統一しちゃいました。

ただシフォンリボンやブラックオニキスなど素材が様々なので、布だけというよりは軽めな感じがするかなと思ってます。

(軽め・・・というか動きがある・・・?)

(表現する言葉がうまくみつからない・・・w)




あぁ、水晶クラスターと一緒に飾りたい♡