イメージは聖楽団☆白いレースポンチョを着た羊毛フェルトのくまさん

以前住んでいたところにあったラッピング専門店で購入した

可愛いレースのリボン。

(う~ん、確かアンティーク・・・w)

 

お気に入り過ぎて仕舞ったままでしたが、

今回小さめのくまさんを作ったのでポンチョに変身させました。

作っていて確信しました。

 

黒系だけ 白系だけ ブラウン系だけ

(きのこの種類?w)

 

私の好きなパターン。

他のモノを混ぜない・・・あ、混ぜれないのかな?w

カラーを選ぶ時は逆にカラフルにしちゃう傾向があるんですけどね。

落ち着くのは上記の3種類。

 

 

ということで、今回は白尽くしになりました。

上斜め後ろからみるとこんな感じです。

(ややこしい表現でスミマセン)

 

頭の部分と下の部分で違うレースを使用しています。

(そして多分上はアンティーク・・・w)

お揃いのポンチョ♪

今回は双子のくまさんです///

 

イメージは

ドイツのクリスマスマーケットで歌う、

天使のような子ども(もしくはその子どもがモチーフの木製おもちゃ・・・)でしたw

 

 お気に入りの作品がまたひとつ増えました♡