♡新作♡くまさんキーホルダー&委託先の雑貨屋「Ciel」さん、2月のopen情報です♪

以前作った小さいくまさんを

新しい素材を用いてキーホルダーにしました。 

 

(何度も撮り直したのにまだボヤケてる…スミマセン><)

 

もふもふとシフォンのリボンにブラックオニキス。

好きなもの詰め込んだので大満足です///

 

カラーはもちろんモノトーン♡

もふもふは春らしいパステルカラーなどもあったのですが、

グレーをごっそり買い占めちゃいましたw

 

やはり私は黒系が一番落ち着きます。


委託先の雑貨屋「Ciel」さん2月のopen情報です。

 

実は店主様、腰を痛めてしまったとのことで

心配しております(涙)

 

急きょおやすみされることもあると思いますので

お出かけ前にCielさんのブログでご確認をお願い致します。

 

 

 21日(金) 11:00~16:30
 25日(火) おやすみ
 28日(金) おさんぽマルシェに参加♪

 

 

どうぞよろしくお願いします♡