羊毛フェルトアクセサリー☆ちょっぴり上品な「ゆれる惑星イヤリング」

羊毛で出来た惑星シリーズにイヤリングが登場しました。 

 

直径約1センチのちっちゃい惑星。

(羊毛部分のみ)

 

大好きな星のチャームと一緒に耳元でゆらゆら揺れます。

 このイヤリングは片耳orアシンメトリーのイヤリングとしてお使いいただけるように

1つずつの販売にしようと考えています。

(もちろん同じものを両耳につけて頂くことも可能です)

 

アシンメトリー用としてはデザイン違いのイヤリングをご用意しました。

写真がまだなので・・・撮影出来したい追記します。


       ・
       ・
       ・

強度を試す意味もあってすでに何回も使用していますが、

イヤリング初心者の私・・・ハマりましたw

 

自分の大好きなモチーフを身に付けられるのって思いのほか嬉しいものですね///

 

同じように気に入って下さる方々のもとへ

少しでもお届けしたいなと思いながら今日も制作しています♡