まるで虹色な元素記号☆ころころカラフルな「make a rainbow」

 数年前にお友達から「制作に役立てて貰いたくって・・・」と頂いたもので

ようやくお気に入りの作品を仕上げることが出来ました。

(Mさん、おそろしいほど時間がかかっちゃってごめんなさい)

make a rainbow
make a rainbow

7色以上使っていますが「カラフル=虹」なイメージなので

図々しくタイトルにrainbowと表記w

 

加えて、

Twitterで「元素みたい」と言っていただいたのが嬉しかったので

“make a rainbow”という名前をつけました。

 

バランスとりながら作ったので

1つ1つサイズもカラーバランスもちょっとずつ違います。

 

みんな揃うとカラフルカラフル♡

make a rainbow
make a rainbow

直径2センチくらいなので

私はワンポイントとしてトレーナーのフードにつけようと思っています。

(現在色褪せ気味のトレーナーしかないので写真は控えましたw)

 

ニット帽にもいいかな?

缶バッチと一緒にリュックにつけるのもいいかも?

 

お気に入りが出来るとこうやって考えるのが本当に楽しいですね///

普段からモノトーンなものが多いので新鮮な作品となりました。

 

今月中に委託先の雑貨屋「Ciel」さんへ納品予定です。