やさしい&ちょっぴり上品な色の羊毛フェルトの惑星チャーム

星とか宇宙とか大好きな私。

羊毛を使って作品にしたいなと思って出来上がったのが、

惑星チャーム♡

 

自分用のイヤホンジャックのアクセサリーにもする予定で作りましたが、

私のスマホにはつけられなくてがっかり。

 

でも、今後ヘアゴムに展開して身につける予定です。

そのくらいお気に入りなんですw

これ、委託先の雑貨屋「Ciel」さんも気に入って下さったとの事で

すっごくすっごく嬉しかったです///

 

 

パールのガラスビーズは1つ1つ縫いとめています。

そして、またまたお気に入りの星をちょこんとてっぺんにつけました。

ちょっと画像ではわかりずらいですが、

羊毛は木星っぽくマーブル模様になっています。

 

マーブルの出方は作品によって違いますので

ぜひ雑貨屋「Ciel」さんで手にとってじっくりとご覧になってください。


       ・
       ・
       ・

委託先の雑貨屋「Ciel」さんですが、

ご家族の看病をされることになりました。


それに伴い、

急きょオープンが出来ない日もあると思いますので

お出かけ前にブログをご確認くださいますようお願い致します。


Yahoo!Blog

Ameblo&Ameba Simplog



どうぞ宜しくお願い致します。